ブロックがおすすめ♪

ステーキカットで戴きます。赤ワインと香味野菜でマリネした後、コトコト煮込んでタンスープにしました。1回目は裏側の一部(10円玉2枚程度の面積)が黒っぽく変色してましたが!今回は特に異常ありませんでした。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ブロック【業務用】牛タンブロック 1.2kg台

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。特上タンは5mm〜6mmに切って焼くと格別の旨さです。好きな厚さに切れるということで!今までにないぶ厚さに切って食べました^^家族も喜んでくれました。タン先の方に行く程、硬くなるので薄く切る必要があります。バーベキューは!スライスしたものでしました。タン芯のうち特上タンは1/3、並が1/3という感じでした。ハラミブロックを同時に購入しましたが!各々丁寧にエアキャップシートで包装されていました。タンシチューを作るのに購入しました。ほろほろと柔らかく!絶品でした。2回目の購入です。また注文したいです^^今回は、購入2回目です。調理用ばさみの方が、楽かもしれません。ボリュームがあり子供達も喜んでくれたようです。切るのが大変そうですが、美味しく食べれるように厚切りで食べてみます。冷凍しておいてます。味は濃厚です。そぐときは包丁で!ちょうど!切り離すところは!はさみでやったら!楽でした。すごく美味しかったです。焼く牛タンにむかない残ったところは、カレーに入れました。スライス品が無かったのでブロック品を購入。今回は!夏のガーデンパーティー用に購入しました。焼肉に向かない部分はビーフシチューなどの煮込みするといいです。安価ですがカットに苦労してます。すごいボリュームです。またリピします。家族!友人とBBQで食べました。美味しくてすぐになくなりました。好きな厚さでカットでき良かったです。)タン元部分はとても脂がのっていました。タン芯は上半分程で下半分は焼肉には向きません。次は焼いてみようかな。圧力鍋なしで軟らかいく煮るには2〜3時間煮込む必要があります。前回より大分安く購入出来ました。(薄くスライスすれば焼肉で食べられます。初めて、ブロックを頼みました。